《ランドローバーヴォーグ》ホワイトボディの輝き低下の原因とは!?

Posted on
LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です!

ホワイトボディのお車に乗っておられる方なら

『新車の時より何か輝きがなく白がくすんできたな〜』

と感じたことがあるかと思います。

水垢もそうなのですが、白のボディだと気付きにくい細かいキズがその原因でもあるのです。

今回はそんなホワイトボディ新車登録より約3年経過のランドローバーヴォーグをご紹介させていただきます!

先程述べさせていただきました細かいキズ、これはなかなか分かりにくいのですが専用ブースに入れ確認すると、、、

このようにボディ全体にびっしりと小傷が入っておりました。

キズに光が入り込みそこで光の乱反射が起こり本来のホワイトボディの輝きを低下させているのです。

NOJでは車種、塗装にもっとも適した磨きを入れ乱れた塗装肌を整えていきます。

磨き終わりがこちらです

このように塗装肌を整えると本来の姿に!

その後上質な完全硬化型

『NOJロイヤルコーティング』

3層重ね塗りし本来以上の輝きを取り戻しました!

施工完了がこちら

オーナー様も大変お喜びになられました、この度はNOJ東大阪本店にご用命いただきありがとうございました!

施工後はNOJの永久無料メンテナンスにてこの輝きをキープさせていただきます!

 

■施工車両
車種:ランドローバーヴォーグ
カラー:ホワイト
■施工内容
ボディ:NOJロイヤルコーティング3層ver
ウィンドガラス:全面G’zox
ホイール:NOJホイールコート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com
https://car-noj.com

06-4867-4800
電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です