《ホンダ フィットクロスター》女性の方にも安心していただけるお店です!《NOJロイヤルコーティング》

LINEで送る

こんにちわ!ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店スタッフです。

台風も過ぎて一安心ですね。お車の方は大丈夫ですか⁉被害を最小限にする為に事前に対策をしておきましょう。

本日ご紹介させて頂きますお車は

《ホンダ フィットクロスター》です!

ご入庫されたお車のオーナーさんは女性の方でお車の事にそんなに詳しくはないようで、ご自身で基本的に洗車もしないとの事でご来店していただきました。

女性の方に限らずコーティングとはどの様なものなのか?

お車をどのように綺麗に維持したらよいのか?

洗車の正しいやり方など分からない事が沢山あり不安になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも大丈夫です!!NOJにお任せ下さい!

スタッフが分かりやすくコーティングのご説明もさせていただき、気になる事があればお答えさせていただきます。

安心していただきカーライフを楽しんでいただきたく思っております。

今回はNOJロイヤルコーティング施工させていただきました。完全硬化型被膜を形成するのでしっかりボディをお守りいたします。

コーティング施工後はNOJの無料メンテナンスでしっかりサポート、綺麗に維持させて頂きます!

洗車もさせていただいております!

綺麗に維持したいけど、どうしたらいいか分からない方はNOJにお任せ下さい!!サポート抜群!!

今月のご入庫ご予約可能でございます!

ご検討中の方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる