《テスラモデル3》これから新車を購入される方必見、傷がない新車はありません!《新車でも磨きは必須!》

LINEで送る

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店です。

今年もたくさんのテスラ車両がご入庫いただきました!

誠にありがとうございます!

本題ですが、これから新車を購入、納車待ちの方へお伝えできればと思います。

新車の塗装状態ですが、どの自動車メーカーでも必ず傷はあります。

肉眼で確認できるものから特殊な専用ライトでしかなかなか見えにくいものまで様々です。

ディーラー様でのご納車のオーナー様の気持ちは皆様ほぼ

『やっと新車が来た!ワクワク!早く乗りたい!』

という気持ちが強く外装の確認を怠る方が多いのです。

1番確認していただきたいのは実は外装です。

実は傷がたくさんあるのです。

NOJではたくさんの新車のご入庫がありますが新車でも外装チェックをしっかりといたします。

新車でも傷があるのは承知ですのでその傷にあった適切な磨きを行いコーティング塗布へと作業していきます。

今回ご紹介させていただきますのは電気自動車の人気車両『新車モデル3』

外装、ボディのチェックをしていき傷を確認

磨き傷が確認できます

続いてはおそらく塗装のゴミ噛みをペーパーで磨いた後局部的に磨いた跡だと思われます。うっすら白く輪になっている所です。

NOJでは傷の深さや状態を把握し適切に磨きを入れ本来の状態へ戻します。

適切な磨きを終えた状態がこちら

この状態で初めて完全硬化型のガラスコーティングを施工いたします!

新車のオプションコーティングだと冒頭の状態のままコーティング剤を塗られているわけです。恐ろしいですね。。。

テスラは比較的柔らかい塗装をしており、オーナー様もしっかりとボディを保護されたいとのことでハイエンドなNOJセラミックコーティングをお選びいただきました。

またトップコートに撥水層を追加し撥水性に変化させ、対擦性、防汚性、手入れのしやすさを向上。

完成した完全防御のモデル3がこちら

ピカッとしたボディに仕上がり落ち着いたボディカラーにピッタリです!

お車の本当の輝きはここまでして得られるのです。

WAXなどの一時的な輝きではキープできません。

これから新車購入、納車待ちの方ぜひ本当のガラスコーティングを強く、強くお勧めいたします!

■施工車両
車種:テスラ モデル3
カラー:グレー
■施工内容
ボディ:NOJセラミックコーティング撥水層ver
ウィンドガラス:全面ハイパービュー
ホイール:ナノグラスコート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店 NOJ 東大阪本店

10時~18時まで営業
定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com
https://car-noj.com

06-4867-4800
電話受付は365日
9時~22時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です