《イタリアを代表するお車フェラーリ》《大迫力満点》

Posted on
LINEで送る

こんにちは!ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店スタッフです。

本日ご紹介させていただきます施工車両は【フェラーリ458

皆様ついに来ましたよ!フェラーリです!!

イタリアを代表するスポーツカーと言っても過言ではないでしょうか。

走りに追求したフォルムがたまりませんよね!

内装にもとてもこだわりがあるのが良く分かります!

フェラーリを見ているとつい調べたくなり色々と拝見していると個人的に気になる記事があったので載せておきます!

1898年にイタリアのモデナで生まれたエンツォは、10歳のときボローニャで見たレースに感激し、いつしか自分もレーシングドライバーになろうと思うようになる。一途な思いは着々と実現へ向かい、1920年、エンツォはついにアルファ・ロメオのテストドライバーとなった。そして、同じ年のタルガ・フローリオではアルファのドライバーとして参戦、見事2位の記録を残している。

しかし、やがてエンツォの興味はレーシング・チームを運営することへと移り、1929年にスクーデリア・フェラーリを立ち上げて、アルファのレース活動を引き受けることに。その手腕を発揮するにもかかわらず、1939年にはアルファとの関係は解消され、第二次大戦後の1947年、自前のV12エンジンを積む「フェラーリ125」を引っさげてレース活動を再開。ここからスポーツカーブランドとしてのフェラーリが歩みはじめた。

調べてみると知らないことがわかり楽しくなりますよね!!

話が脱線してしまいました、、(^o^;)

そんなかっこよく高級感溢れるフェラーリをよりカッコよく美しい状態を保つ為にNOJセラミックコーティングを施工してまいります!!


このガラスコーティングの特徴は何と言っても世界最高硬度13Hという驚異的な硬さです!!!皮膜が硬いことにより洗車キズ等のキズが付きにくくなり、コーティング皮膜自体の耐久性水垢の付きにくさも格段に上がります!!

皮膜が硬くなることにより、コーティング自体の基本性能爆発的に高いということになるのでよりお車を外的要因から保護してくれます!!

NOJセラミックコーティングは独自開発商品ですのでNOJグループでしか施工できません。

そして!NOJセラミックコーティング用トップコート(オプション)を施工することにより撥水性もお選びいただけます!さらに艶感、ボディーの肌触りがたまりません!! 

コーティング施工後はNOJの無料メンテナンスでサポート、綺麗な状態を維持させて頂きます!

今月のご入庫ご予約可能でございます!

ご検討中の方は是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です