《アップグレードキャンペーン》コーティングアップグレード施工でご入庫です!!《スバル レヴォーグ》

Posted on
LINEで送る

こんにちは!NOJ東大阪本店スタッフです!

一気に寒くなりましたね!秋の気配どころか急に冬に入ってしまったように感じる今日この頃です!朝方や夜のお車の運転も暖房を入れるなど気温の変化に戸惑う季節です。

本日はコーティングアップグレード施工のご紹介です!

《スバル レヴォーグ》

コーティングアップグレードとは?

コーティングを1層から2層3層へ、施工して頂いたコーティング自体をランクの高いコーティングへご変更アップグレードできるサービスです。

今回はNOJセラミックコーティング2層から3層へ。さらに撥水トップコートのアップグレード施工!

スバル車の特徴のひとつとして、ボンネットに設けられたダクト。ターボエンジンを搭載するお車に空気の取り入れ口として大切な役割を担っていますが。水滴が溜まりやすく夏場だと熱風が行き交う為に水垢になりやすい箇所になります。

コーティングは施工したけども水垢がつきやすい場所も駐車環境に保管してわかることもあるかと思います。

コーティング施工後そういった心配など愛車をさらに保護したい。さらに綺麗に維持をしたい!などNOJにてコーティング施工された方のお客様がご対象のサービスをさせて頂いております。

アップグレード施工風景

コーティング施工後のアップグレード施工は洗車キズ等、もう一度専用ブースに入れ磨きで整えリフレッシュをしコーティング施工行います!

セラミックコーティング3層施工を行い、撥水トップコートを施工の完成車両です!さらに輝きが増しツヤツヤです!撥水トップコートを施し水弾き・防汚性・耐キズ性能・艶 光沢より一層愛車を保護。

10月残り少しとなりますがキャンペーン実施中ですよ!!

日頃の感謝を込めまして、大好評のコーティングアップグレード施工を期間限定で先着5名様30%OFFにてご提供させていただくキャンペーンを開催いたしております!!

■条件

期間中にご成約いただける既存のお客様。

■期間

2021年10月1日〜10月31日

※この期間内にご成約をいただければ、入庫は後日でも適用可能です。

施工したコーティングをもう1層追加施工したい、今現在ロイヤルコーティングだけれどもやはりセラミックコーティングにグレードをあげたい!とお考えの方への朗報です!

アップグレード施工にあたり料金や詳しい内容が知りたい方はLINEもしくはスタッフまでお気軽にご質問くださいませ!

コーティングのアップグレードはボディ全体だけでなくボンネットだけ等部分的にも施工可能です!

ご検討中の方がいらっしゃいましたら当店もしくはご来店の際にスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です