《スバル レガシィ》スポーティな外観《NOJロイヤルコーティング》

LINEで送る

こんばんは!NOJ東大阪本店スタッフです!

本日ご紹介するお車《スバル レガシィ》のご紹介です!

スポーティで落ち着いたスバルらしい洗練されたデザインでカッコいいの一言です!

重厚感のあるボディーに車体が大きく存在感あるお車でした!

下準備後、専用ブースにてライトを当てると洗車傷、磨いた跡があり白くモヤがかっているのがお分かりになるでしょうか?

どうしても乗っていると、さまざまな原因により愛車に傷が付いてしまうことがあります。

洗車傷や線傷等の傷を放置してしまうと傷の隙間に雨水など不純物が侵入することでクリア層が劣化し、お車塗装本来の輝きは失われてしまう可能性がございます。ですのでコーティング保護を大変オススメ致します。NOJでは傷を埋めないコーティング!お車の状態を確認した後、ボディーに合った磨きで鏡面に仕上げコーティング施工を行います。

Before 

After

Before

After

Before

After

Before

After

鏡面に仕上げ今回NOJロイヤルコーティング施工をさせていただきました!

《NOJロイヤルコーティング》完全硬化型ガラスコーティング 滑水タイプ

分厚いガラス皮膜を塗装表面に形成し、シッカリと塗装を保護いたします。

こちらの輝き美をアフターメンテナンスにて継続させていただきます!

是非コーティング施工お考えの方、ご検討中の方がいらっしゃいましたらご相談等お気軽にお問い合わせくださいませ!お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

ガラスコーティング専門店NOJ東大阪本店

10時~18時まで営業

定休日:木曜

〒577-0066

大阪府東大阪市高井田本通7-6-3

info@car-noj.com

https://car-noj.com

06-6743-6126

電話受付は365日

10時~19時まで対応させていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です